So-net無料ブログ作成

さくら餅 [ケータイ更新]

実のところ、長男が長引きそうな病気にかかってまして。

まぁ命に別状もなく、特に生活に制限がかかるわけでもないのですが。

ただ、運動部系部活は無理だと、退部を余儀なくされ、ちょっとかわいそうかなと。



そんな長男の通院日の今日。

さすがに中学生ともなると、病院に送り届けた後は、親だけ自由になる時間もあり、

今日は空き時間を利用して、病院内の売店を物色。

そこは身体障害者さんが販売員をされていて、超オススメされた手作り桜餅ラス1を購入しました。

実は桜餅、今年は食べ損ねたと思っていたんで、思わぬ所で買えてラッキー。

嬉しいでっす。^_^

しかも美味しかったー( ´艸`)



病院まで片道約40分。

この道を走るのに慣れるってのもどうなんだろうなぁ。と最近気持ちが落ちるんだけど、

こういう些細なことでほっこりできると、ちょっと前向きになれていいですね。

考えてみれば、往復の車内は二人きりで話せる機会のない長男との貴重な時間だし。

そんな病院内で過ごす午後です。



ちなみにその長男、4月からパソコン部に入部しました。

まさか自分用のパソコン買いたいなんて言い出さないだろうなぁ。

と、実のところそっちに病気以上に不安が募っている母なのでした(笑)



【携帯電話更新】<終>
D1000555.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桜散らしの雨 [ケータイ更新]

なんか今年は桜を堪能しなかったなー。

好きな花をこんなにスルーした年は、久しぶりかも。

年にあるかないかの超ハードスケジュールの仕事が今日やっと落ち着いて、

たまりにたまった私用を片づける中、通りかかった桜をまじまじと見上げたら、

ちょっと悲しくなってしまった。

とりあえず花粉症は激しく出てるので、春は実感してるのだけれども。

なんか寂しいなー…



【携帯電話更新】<終>
D1000554.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。