So-net無料ブログ作成

かちんこちん [ケータイ更新]

これからリハビリに行きたいんだけど…

車の雪ががっちり凍って引っかいても取れない(T_T)

夏タイヤで無謀なことはいかんからと、昨日一日中家に閉じこもってたからなぁ。

雪だけでも下ろしておけば良かった(TT_TT)

早く溶けろーいっ(ノ-"-)ノ~┻━┻



【携帯電話更新】<終>
D1000524.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久しぶりです。 [ブログ]

ご無沙汰です。

2011年という厄年でもないのに本厄なんじゃないか!というくらい打ちのめされてました。

ようやく、復活しつつある…というか、

自分自身が現実に目を真正面から向き合うことができるようになってきたので、

2012年は、一歩でも前に歩んでいきたいと思っています…!



と、いうことで、

とりあえずブログから再開しようかな?と思い、とりあえず記事をUPしているんですが。



なんでかなー。ブログパーツが出てこないで実にシンプルなブログになってる。。。



まだ厄年は続いてるってか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。